:ついに?ようやく?今更?

手帳をお買い上げ。ロフトに行って「もう、手帳くらいちゃんと管理せなあかんなぁ」と思い立ち、ほぼ日手帳Spring版をゲッツ。思いつきで「まな板立て」を100均ショップでゲッツ。これで、手帳を立てて、カレンダー代わりとしても使うのだ。我ながら名案だ。ただ、手帳はオンラインで買ったら、透明カバーがついてくる事を知って、ちょっと後悔。ま、また週末に汎用品で会うものでも探しにいきますか。
幼少時代からの懸案事項「時計をなくす症候群」は、間もなく2年が経過。まだ時計あります。次は「手帳でもちゃんとつけよう」プロジェクトに向かいます。その次は「スケールをなくす症候群」になるでしょうなぁ。現場でスケール無くし過ぎ>オレ。