2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

:お金がない理由

・先月東京行きすぎ。・それに伴う金を使い過ぎ・さらに、飲み屋行き過ぎ・おまけに自転車、折りたたみのチボレー購入。 千葉から出てくるときに買った、5千円の折りたたみ自転車が見事大パンクしてくれやがりましたので、直す気にもなれず、新車購入。なん…

:iPodお買い上げ(ぉ

Mac

iPodお買い上げです。やっぱり30Gは小さすぎました。大人しく60Gにします。手元にあるiPod 30Gは里親探し中。微妙に金が無い気もしますが、あとは野となれ山となれです。しるかっ。困ったことは、Firewireがサポート対象外なこと。USB1.1で60Gを転送しないと…

:Listen to the Music 2雑感

槇原敬之カバーアルバム「Listen to the music 2」。iTMSで購入。辛口に書きますが、彼がこのアルバムを出す時は楽曲にかなり煮詰まってしまったときでありまして、ほとんどレコード会社の「大人の理由」によって出るアルバムです。それが理由ではないとお…

:かなり予定通り。

もうね、全部出し抜いておおっぴらにやりまくりましたよ。かますべきところに「ガッツん」とかましてやりましたよ。遠慮なくやっちまいました。最後は、だれが所長かわからなくなっちゃいました。ええ。でも、ガッツんとやるのは今日限り。あんまりでかい顔…