2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

:いっとけ!Salt&Suger のライブ。

関係者にあらかじめお断り。間違ってもSunsugarではありません。 いっとけ!Salt&Sugerのライブ。マジで。京都公演行ったけど、大満足。Salt氏のピアノのナマだけでも十分満喫。そこにSuger氏の声がええ感じではいるんだよこれが。とある一曲が特筆もの。一…

:ツイッターにハマる。

Mac

つぶやき集と言われるが、Chatの変化版とでも言うべきものである事がやっとわかる。自分で追跡したい人間のつぶやき(=発言)をカスタマイズ可能なChat機能と言った方がおいらの感覚に合う。しかしまあこんなにiPhoneと親和性のあるものかと。アカはご想像…

:感情が変わった。

Mac

Macを持ち運んでも、重いし、ネットが繋がる環境は少ない。MacBookProは持ち運べるがその部分が不便だと常日頃から思っていた。しかしそんな状況をiPhoneが見事に打破してしまった。iPhoneは常にネットに繋り、データのやり取りができ、しかもワイシャツの胸…

:を買ってしまった。

iPhoneはパソコンユーザーの為のパソコンユーザが使いやすい携帯だ。一度使い出すと止まらない。常にパケット代は20万を超えるような状況です。パンドラの箱を開けるというのは、こういう事だと気がついた。iPhoneユーザー同士はiPhoneについて語り出す。…