2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

:VH7PC!

Mac

買い替えようと思ってはいるけど、なかなか買い換えには至っていないVH7PC。おそらくカルディナに積んだSRT1651Sに満足しているからだろうな。移動中のヘッドフォンはE2cなので、家でいつも聞いているVH7PCが一番安いスピーカになってしまった。そんなVH7PC…

:世間はDQ8でもおいらはMGS3

世間が鳥山明ならおいらは新川洋司。堀井雄二なら小島秀夫。まあ、そのくらいの気持ちでやっとる訳です。ええ。毎回毎回なんちゅーことすんねんという事満載です。しかし、それが複雑にならずに、ゲームとして楽しめるバランスがこのシリーズの素敵なところ…

:MGS3&うすちいさい

MGS3をきっかけに、PS2をついに購入。というか、MGS3+うすちーさい!です。本当に小さくて、PS2のソフトパッケージよりひとまわり大きいだけと考えてください。元祖PS2をお持ちの方だと「え〜まじ?」と思うでしょう。嘘じゃないです。そのかわりACは外に追…

:ぐるぐるついでに

Mac

ぐるぐる回す物と言えばiPod。若干無理があるが、いいとして。バンダイから奇妙なiPodが発売されるようだ。ネルフのマークを液晶につけたものがでるらしい。ネルフってエヴァンゲリオンのアレだが。日経MJでも掲載されていて、会社でみてた時に思わず「うげ…

:郵便物が届く

帰宅すると、黒猫から不在通知。AmazonにCDを注文していたので、てっきりそれだと思った。しかし、最近Amazonの業者(佐川?)はよくドアノブのところに商品を引っ掛けておくというありがたい事をしてくれるので、違うかもと言う思いと、何だろうと言う思い…

:今日のおまけ

大塚愛のLovePunchを聞いてみて一言。 「何だよこの曲。Vertigoよりウーハーが欲しくなるじゃねーか」 ボーナスでウーハを買っている自分が半月後にいれば、それは間違いなく大塚愛の仕業です。

:唯一にして最大の不満

いい酒屋が無い事。昨年時期を逃して買えなかった唯一の富乃宝山3シリーズの綾紫の時期が近づいてきてますが、どーしようか。白豊も紅東も飲んだからこの際ぜひ飲みたい。

:拝啓 神山健治 監督様

本当にあと二話で終わるんですか.凡人がちらっと考えただけでも、出さないと行けない答えがわんさかあるんですが。23、24でも解決するどころか、まだ上塗りしてる姿にただただ感服するばかりです。ゴールはおつくりになられましたが、最後の過程がただ…