2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

:ブーツは飲み会の日に履いていってはいけません。

脱いだり履いたりするのに時間がかかりすぎる。女性でブーツを履いていく人がいるが、よくやるなと感心。ところで、富山にいった鬱憤で勢いで買ったRedWingのブーツ。よくよくしらべると、輸入ものだったらしく、正確な価格はちとわかりませんが、日本で同等…

:他業種情報。

Mac

アップルジャパン元社長原田氏が3月5日、西新宿の「マクドナルド」に出没し、店員をやるそうな。時間は19時から一時間。おいらのサイトをのぞきにくるような人は、何を注文するんだろうか。

:Zenzenは「全然」なのか「前々」なのか「(以下省略

槙原×桜井の対談がよみたくて買った雑誌。対談は満足度65%で、やっぱりNumberのような読みごたえのある雑誌はなかなかないなと思った次第。読み進めてると、Numberのその後が載ってるではないか!それだけで浮かれてしまったのだが、雑誌を買う時期が遅すぎ…

:ジーコ監督退任要求デモ。でも。

があったみたいです(ソース失念)。タイミング的にU23の試合っぷりがすばらしかったのが、フル代表に逆流してしまったのだろうかと思ってしまいました。U23は、ボールを持ったときの緊張感がまったく違います。ボールを取ると、なんかやってくれるかもしれ…

:欲しいと思ってるときに一発効く言葉。

「あはぁ〜ん」 これだけで、買う決意がつきそうです。東京帰ってから、真剣に購入検討します。

:好みのタイプ

フジの中野アナ、宮崎あおい。ところで、最近びっくりするほどかわいい表情をするようになってません?磯野貴理子。いいキャラクターを維持しつつ、変われる人って素敵。

:おもうこと。

Mac

IntelとMicrosoftを見ていると、Appleの戦略は正しい。

:つうわけで

予定通り、来月からは再び千葉。

:休日は

むっちゃつまんない。車がないのがさらに拍車を掛ける。

:難民中に思ったこと。

Mac

ウープデータンでハアハアできないことです。

iSync1.4

iSync1.4がりりーすされてます。 気になるのは以下の一文。 In Japan: Over 110 phones from DoCoMo, KDDI, and Vodafone may be synced with purchase of cable from Reudo. Reudo(リュード社)のケーブルを使えば恐らくSync(同期)できると書いてある。i…

:雪

右見ても左見ても下見ても雪雪雪。上見たら顔に雪が積もる富山であります。 とにかく寒い。部屋の中にいても暖房が効かないから寒い。エアコンをフル稼働させると、ホコリがフル稼働で出てくる。外に出たら、歩道に雪が積もって目的地まで歩けない。平日はい…

:涙の

ネット難民中です。