2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

:泳幸、久しぶりに発見

原田社長ひさしぶりに、テレビにて発見。やせたし白髪になったしアップルジャパンにいた頃と比べると別人。岡山だけかもしれないが、最近、マクドナルドのドライブスルーが休みになると大渋滞になっている。一年前だったら、ガラガラだったのに。おいらたち…

:朝

起きたら、8時だった。やってもーた。

:Wiiおかいあげっ

リモコンだけお買い上げっ(笑)わるいかっ Wiiリモコンの無線部分はBluetoothと言って、パソコンとの共通規格なんだいっ。だから、使えるんだいっ。正確に言うと、使えるようにするソフトがでてるんだいっ。マウス代わりに使うにはまだまだ厳しいけど、リモ…

:家にいると、ノドがガラガラに

家にいるとノドがガラガラになる事に気がつきました。原因はわかっておりまして、こたつの布団。出した瞬間に、鼻がタレるわ、目がかゆいわ、ノドが痛くなるわと最悪。病原体をそのままにしておくわけにはいかないので、買い替える事に。ニトリで2999円…

:バッテリーが上がりました。

ちょっと前の話ですが、会社の先輩の送別会をした翌日。早朝に電話がかかってきまして。電話してきたのは業者一人、通称「白ヒゲじじぃ」。「たぁすけてくれぇ〜、バッテリー上がって車動かんから、仕事いけ〜ン」。反射的に「へ〜い。ちょっとまっとってね…