2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

:999.9をお買い上げ

初めてつけた時「こんなにつけていてストレスが無い、いやむしろ楽しいくらいのフレームがあるのか」と本当にびっくりした、999.9。ボーナスもはいったし、財布くらいしか買う物が見当たらなかったので、お買い上げ。PokerFaceにて薄型レンズ込みで45000円。…

:久しぶりに、ええ物かいました。

財布、ええのがなかったんです。Loftに行っても、吉田カバンの物ばかり揃っていて感じ悪いんです。百貨店行っても、1万円程度の財布だと店頭の扱いが100円SHOPのごとく軽いので、気持ちよく買えないんです。「良いかも」と思った財布は間違いなく4〜5万円…

:iPhoneで、1つ変わった事

岡山でiPhoneのCMをやってるという事。「何を言ってるんだ?、そんなものしょっちゅうやってるじゃないか!」と言われそうだが、岡山でiPodのCMは見たこと無い。おそらく放送されていない。これは間違いない。iPhoneはCMをやっている。今まで都会で集中的にC…

:そろそろ、言わせてくれ

iPhone OS 2.0の配布はまだか! で、 iPhone OS 2.0の配布キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ダウンロード中。1200円。MacOSXに比べれば安いと言えば安い。

:今更INFOBAR2の理由

昨日までまったく機種変更をする気がなかった人間が、突然機種変更がしたくて仕方が無くなった。それはINFOBAR2が機種変更で2000円(事務手数料込み)足らずで出来る事がわかったからである。最初に断っておくがINFOBAR2が目的の機種変更ではない。フルサポ…

:足

足、気がついたら、アカだらけでした。昔から足を洗うクセがなく、気がついたらアカだらけとう事がしばしば。きたないけど、だれでも洗い忘れるところってあるよね!