2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

:W31SAにホレボレ

A5503SAを購入して一年経過。一年経っちゃえば何時機種変しても価格があまり変わらないので、気に入った携帯が出れば機種変する方向で検討に入っちゃう。で、食指が動いたのがW31SA。 ・スピーカ付き(FMラジオがイヤフォンなしで聞ける)・ラジオ録音機能付…

:週末の過ごし方

今年に入ってから、異常なまで帰省してまして、岡山での週末の過ごし方を忘れてしまっております。姫路に野郎がいたんですが、そやつも何を思ったか実家より遠くに引っ越してしまったので、孤立爆発。とおもいきや、かわりのように、別の野郎が姫路に。よく…

:iPodアップデート

Mac

iPod本体のアップデートは、あちらこちらで言われてる通り。Apple、商売ウマくなったねぇ。ソフトのアップデートもあって、3代目のiPodも久しぶりのアップデート。なんといっても、Ka-kuさんも喜んでいるメインメニューで「曲をシャッフル」の選択が可能にな…

:ごたぶんにもれず。

Mac

新しいPowerBookに搭載されてる、二本指スクロールの機能を追加できるかもしれないソフトに手を出して、見事撃沈。パッド死亡中。初代のAL PowerBookはだめなのかしらん。再インストールするのもめんどくさい(Tiger待ち)。しばらくBT Wireless Mouseで操作…

:復活祭に参加

ポスターに釣られて行ってきました、吉野家。10:30に行ったら「11時からです」と言われてしまいました。その時点で、すでに店内に行列が。気を取り直して、13:30頃いったら、駐車場に入れず。店内を見ると店にあふれんばかりの人間。こりゃー食…

:HPフィオリーナCEO辞任

Mac

米HP、フィオリーナCEOが辞任 事実とは別に、攻殻機動隊2ndGIG、茅葺総理とたぶらせたに一票。

:おかいあげ〜

Mac

AppleStoreで潤沢な在庫ができない限り、他での入手がムヅカしクなってる昨今のApple製品。つまりは、Amazonでは待てど暮らせど来そうにないので、Shinsaibashi出張の上お買い上げ。土曜日11時頃入店でよゆうの1Gゲット。同じタイミングで3人程ご購入。…