2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

:松たか子のライブツアー

松たか子は歌がウマい。その辺の歌専門の人たちと比べてもよっぽど。パフォーマンスはどうなるかわからないけども、そんな松たか子のライブツアーがある。めっちゃ興味があるというわけではなかったが、サポートメンバーを見て佐橋佳幸gt 柴田俊文pf key 川…

:ドバイショックが日本に致命傷を与える。

ドバイ政府系金融機関の債務返済期限延期に端を発する、ドバイショック。ドバイに投資をしていると見られるドル/ユーロが売られ、全て円に向かってしまった。危険だ。先日、管副代表がデフレを宣言したばかり。円高が続けば、自動車産業を始めとする輸出企…

:スケジュールとToDoリスト。

今日はホントに何するかを考えながら仕事する事に限界を感じた。やる事は細々してるくせに、事が多い。事が多いから、忘れまいと思う。忘れまいと思いながら仕事をするとイライラする。イライラするから仕事が進まない。進まないから気分転換と称してYAHOOを…

:iPhoneを買った人は・・・。

「iPhoneを買う」ということを躊躇している人間を「買わせよう」と巻き込みたがる。おいらも巻き込まれた達だし、買った後は巻き込みを始める。人間を媒介者と見るならば、iPhoneはウィルスとして見ることすらできる。iPhoneを持ってる人は例外なく巻き込み…