:だれかやってくれませんかね?

何気にテレビのチャンネルを回してたら「宮沢和史」の文字が。わーい。槇原敬之が「表の伝道師」とするなら、宮沢和史は「影の伝道師」であると勝手に思っている。だれがなんと言おうとそう思っている。二人には共通する何かが通っている。槇原の「Exploler」とTheBOOM「百景」を聞いて確信した。槇原の場合「世界に一つだけの花」で表に出てしまったので、表の伝道師と勝手に命名してる。
テレビの内容は、4/20のニューシングルのプロモーションになっていたが、いやはや、イビョンホンと対でもってきたプロデューサが憎い。もう「韓国もええけど、日本にもワールドワイドに活躍してるアーティストがいるんだぞ」と言わんばかりの構成だ。えらい。テレビ東京。司会者に北野武がいるのも憎さ倍増。北野武も真剣トークになるのを警戒していたが、イビョンホンがそう言う方向にもって行くからしかたない。でも面白かった。今田耕司の出る幕が全く無かったのが、ちょっと可愛そうだったな。
ところで、宮沢和史U2のBonoってどこか思想発想が似てる気がするんだけど気のせいかな。マスコミ的にはなんにも面白くない組み合わせだけど、二人の対談が見たいなぁと思った次第。どこかの雑誌/TVやりません?