:一日遅れのTigerキター

学生時代だったら「おっシャー!、待ってました!」ってなってるんでしょうけど、いまいち燃えず。Tigerに燃えてないのではなく、14800円の出費が「キッツいなぁ」というのが正直なところ。ほら、iPod shuffleだったら「こんなこといいなっ!できるからいいなっ!!」ってなるので、借金してでも欲しいと思わせてくれるのですよ。ハードと言う事で、目にも見えるし所有感というのもある。ソフトだもんなぁ。Pantherほどインパクトあるわけじゃないもんなぁ(Expos?クラスのビックリが)。QuickTimeのProライセンスは買い直さないと行けないし、HDDの占有量も増えるだろうし、推奨メモリがあがってるだけに、640MしかないPowerBookじゃ心もとないところ。とまあ、こんな事ばっかり思ってしまう次第。さらに、GWはなんだかんだとあり、一息つけない。ちまたで言われているTigerGWにはならないのは目に見えている。
でも、買うんだな。絶対。でも、前から言ってるように「Tiger」になるか「Mac mini」になるかはまだ未定。どっちかと言うと、これで迷ってるんだな。