:雪

右見ても左見ても下見ても雪雪雪。上見たら顔に雪が積もる富山であります。
とにかく寒い。部屋の中にいても暖房が効かないから寒い。エアコンをフル稼働させると、ホコリがフル稼働で出てくる。外に出たら、歩道に雪が積もって目的地まで歩けない。平日はいいですが、土日は寮が部屋なのか牢獄なのかわからないです。そういうわけで、フラストレーションがたまると、買い物をして解消をすると言うのは男女共通の手段でありまして、わたくしめも例に漏れず、やってしまいました。RedWingShoe社製、定価4万円の皮のブーツ。最初は、雪道を歩く為のブーツをと思い、靴屋に行ったのです。こいつに目が止まった瞬間、目が離れなくなり、悪魔が「やってしまえ」とささやいた為、やってしまいました。今月、口座残額0円決定です。
でも、久しぶりにうれしい買い物になりました。床の間に飾ろうかと思っている今日この頃。