:犠牲者。携帯。

仕事でおいらが悪くないのに、同僚の早とちりでトラブルに巻き込まれて、おいらが客から総スカンを食らうという事件にあってしまった。おまけに休日出勤を余儀なくされる始末。おいらは休日出勤とダラダラ仕事をするのが大嫌いなので、休日サービス出社途中に車内で「あ〜も”〜く”ぞ”〜ぉ」と「**のボケぇ」と叫んで、携帯を車のドリンクホルダーに投げつけてしまった。少しだけ冷静になってから、傍らを見ると、電池が転がってるのが見えた。デジカメの電池だと思ったら、電池には「docomo」と書いてあった。あれ?電池抜けちゃったかと思って携帯を探し出すと、左ヒンジから金具がボロリ。んあ!?マジで?。ヒンジやっちゃったら開け閉めめんどくさいなぁ〜、と思って開けて閉めたら、閉まり具合がおかしい。さらに開けて閉めると、右のヒンジもポロリ。げええ?!。よく見ると、ヒンジに隠れていた液晶に向かっているフラットケーブルがすべて断線。んあぁあ?。
見事に携帯は半分になりまして、入院中。請求書は「**のボケぇ」の「**」さんに請求予定。今はスッキリしてます。