:衝動買い

FX35を衝動買い。FX33にしようと思ってたのだが、ど〜せならっていう気分になって、EYE-FIのためだけにお買い上げ。FinepixF11よりもさらに薄くなって軽くなって、何よりも撮影時の操作性(画質の変更、フラッシュの有無の変更など)が格段に良い。店頭で触って、この点が非常に良かったので衝動買いの要因に。ただ、オートフォーカスンピントのタイミングはFinepixの方が優れている。
ちょーっと仕事が立て込んでるので、FX35を買った事を励みに頑張る次第。仕事が立て込んだときに何かを買って、頑張る人です。頑張ってから買うのは出来ないのです。我慢が出来ないと言われればそれまでですが、買ってからでも頑張るんだからよしとします。