:iPodTouchでWebの見方変わりそう

iPodTouchが登場して早2週間。独特の操作方法だが、慣れると快適。ソフトウエアキーボードも慣れてきた。専用サイトも立ち上がるなど、ムードがいい。
さて、その専用サイト。専用サイト系は、携帯サイトと同じく毛嫌いしていたが、使ってみるとカナリキモチイ。パソコンと同じ操作方法では、まったくダメなページもあるのだが、専用サイトをブックマークしてブックマークを整理すれば、まるでアプリが入ってるような感覚に陥る。ゲーム、地図、ニュース。メール機能もGmailを使えば十分可能だ。そういうことで、ブックマークを整理中。もちろん。Macとつなげば、Macのブックマークと同期してくれる。iPodTouchの曲者機能はやっぱりSafariと言う事になりそうだ。
とりあえず、MobileGoogleは押さえておくのがいい。