:結婚バトン

やってみます

●結婚したいですか?
 たまにしたいです。

●何歳で結婚したいですか?
 そんなの考える暇があったら、結婚したい。

●今、プロポーズされたらOKする人がいる?
 もうそりゃ、だれでも(ぉい)

●プロポーズしたい?されたい?
 男は贅沢だからなぁ。いくら口説かれても、嫌な人はダメ。

●プロポーズはどんなシチュエーションで?
 「そうだ、結婚しよう」
 
●何歳で子どもがほしい?
 30歳までかなぁ。

●自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
 素敵だよね。そう言う事。
 そういや、おいらと弟は字画数が同じ。親からのささやかなプレゼント。
 でも、性格は全然違う。

●貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 摩耶(阪神高速を通ってると、よく思う)

●どんな子どもに育ってほしいですか?
 親を楽にさせてくれる子供。
 もしくは、わんぱくな子供。
 たくましくそだってくれれば(ぉ?

●自分の子どもと何をしたいですか?
 男なら、酒飲みたい。
 女なら、銀座でデート。

●目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 毎日が妄想の日々(ぉ。

●もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 自分がやったからなぁ。ま、その時と同じようにするんじゃないかと。

●もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
  ほっとく。
 いつも通りの生活をする。
 本人が反省しないと、意味が無い。

●もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 ご自由に。

●もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
  ご自由に。

●もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
  ご自由に。

●もし、子どもがイジメにあっていたら?
 ご自由に(ぉ。
 あってたらって、会ってる事に気がつく事の方が、ムヅカしいと思う。

●もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 とりあえず、反対する。
 話はそれから。
 
●将来の子どもに一言どうぞ。
 ご自由に。
 責任は持ちません。

 どうしても、何かしてほしい時は、頼みにこい。