:笑点。

毎週の笑点、録画するほどハマってます。円楽が引退した今が、かなり面白いと思うのはおいらだけかな。春風亭昇太の微妙加減(歌丸が怒って座布団をとる唯一の出演者)とか、たい平のネタに切れが出てきてる(こん平がホントに安心してみてると思う、最近はキャラを出して笑いを取れるようになってる。出演者の中で一番生き生きしてる。最初の頃から見てるとそれがホントに面白い)とか、楽太郎が横に歌丸がいないと全く面白みがない(昇太を怒らないで、もっとキャラ引き出してやれよ)とか、毎度つまらない駄洒落ばかりの木久蔵(つまらないのだが、それがおもしろいというすごさ)、そして、便所でオシリを副会長とかいつも通りの好楽とかいろいろ。今年40周年。年を重ねる毎にまた深みも増していくんだろうな。