:【見たらすぐやるバトン】

見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。

 ↓↓↓

・ステータス
[HN]  iけがわ
[職業] 会社員
[病気] 無し
[装備] 偽善者
[口癖] 上司の口癖
[靴のサイズ] 26

[両親はまだ結婚してる?]  してる。



・好きなもの
[色]  黒
[番号] 7
[動物] 犬
[飲みもの] お茶・コーヒー(ブラック!)
[本] 「未完詩」宮沢 和史
[花] たんぽぽ


・質問
[髪染めてる?] ド・ノーマル
[髪の毛巻いてる?] 巻いてみたい
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] あけてない。

[カンニングしたことある?] ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒飲む。ウイスキー大好き。たばこはそろそろ卒業(予定)。
[ジェットコースター好き?] 10年以上乗ってないけど、まま、好き。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う。とりあえず、サンフランシスコ、クパチーノ。
[もっとピアス開けたい?] いらない。
[掃除好き?] 耳掃除なら大好き

[ウェブカメラ持ってる?] 次期Macについてくる予定
[運転の仕方知ってる?] たぶん。
[コンピューターから離れられる?] このパソコンで、人生観が変わった。
[殴り合いのケンカしたことある?] むかしに。
[犯罪犯したことある?] 万引き。高速速度違反60キロ(160キロ)。免停(二回)。
(われながら、立派に犯罪犯しすぎだな)

[お水/ホストに見間違えられたことある?] おばさまの相手は我ながらウマいと思う。
[嘘ついたことある?] しょっちゅう
[誰かを愛したことある?] ない。
[友達とキスしたことある?] ねえかなぁ
[誰かの心をもてあそんだことある?] 昨日まで。
[浮気されたことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない


・今現在
[今着てる服] 白シャツにパンツ
[今のにおい] におってみたけどわからん
[今の髪型] 出勤時と同じ
[今やりたいこと] 読書
[今聞いてるCD] 宇多田ヒカルULTRA BLUE

[一番最近読んだ本] MacOS進化の奇跡
[一番最近見た映画] アイスエイジ2       
[一番最後に食べたもの] カレー
[一番最後に電話でしゃべった人] 会社の人
[ドラッグ使ったんは?] やってみたい

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてほしいな
[初恋覚えてる?] くっきり。
[まだ好き?] 胸きゅん。
[新聞読む?] 日経MJ最高。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] インドネシア人のリータさん(メル友)
[奇跡を信じる?] それなりに。

[成績いい?] 下の上
[帽子かぶる?] 嫌い
[なんかに依存してる?] 会社
[親友いる?] いる
[身近に感じられる友達いる?] いる
[自分の字すき?] たまに好きな字が書ける。努力中。
[見た目気にする?] 最近顕著に気にする。
[ファーストキス] した・・のかな?
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 絶対ある。
[思わせぶりははげしい方?] しらん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 行くとき行くでぇ


・自分のこと
[天使?] 微笑みは
[悪魔?] 悪魔かなぁ
[シャイ?] うん
[よくしゃべる?] うん
[疲れた?] 今日の仕事やり残し発覚で、すげーつかれた。
[最近] 会社に来る日本生命レディより、ヘアスタイルと女性誌に詳しかった俺。