:欲しいんだけど、フレームに悩む日々

眼鏡が欲しい。レンズがぼろぼろだし、フレームはハゲてるしぼろぼろだし、耳当ての所はヒビだらけ、ハナの所は・・・。そんなわけで、欲しいのだ。しかし、おいらが眼鏡を買うとなると、ものすごい高い。レンズだけで1枚2万はする。ヘタすりゃ3万だ。目が悪いから、薄いタイプのものにしないと、標準サイズで行くと、牛乳瓶の底もびっくりの厚みになってしまう。しかし、今回はフレームに悩んでいる。良いフレームを選ぼうと思ってるわけだ。かけにくいと、肩が凝ってしまうからだ。なかなかその「気持ちにあった」フレームが無い。この前は、百貨店の眼鏡店にいってみた。なにげに手に取ってみて、試しにつけて、鏡を見てみたら「おおお〜かっこええ〜〜〜」って思ったんだな。ただ、フレーム3万円なり。9万か〜。なにげにフレーム見てみたら「GUCCI」って書いてあったよ。
ちょっとの差なんだろうけど、さすがGUCCIって思っちゃったね。