:WBCのつもりが。

見てたつもりが、HDDの整理をしてたのでちゃんと見てなかった。まあ、HDDの空き容量が7Gほど増えたから良かった。だいぶ不要なファイルを見つけたけど、同時に懐かしいファイルを発掘。特に、友愛の丘関連の懐かしいファイルがごっそごっそ。おもしろいところで、ちきゅう活動計画書2001年5月13日の奴が出てきた。あとは勧誘活動のチラシの元データとか、「明日があるさ」の歌声とか、当時の写真とか。そのときPowerBookは持ってなかったはずだけど、ちゃんとバックアップとってたんだな。えらいぞオレ。だから受け継がれたんだろうなぁ。
野球選手もそういう事を大事にしてたから、優勝したんだろうな。