:じゃあ、逆はどうなのよ。平井堅→ 一青窈

一青窈の『もらい泣き』の再生速度を落とすと、平井堅になる」ですが、いちおう科学的にも根拠があるそうで。
科学的に根拠があるならば、逆が成立するのが科学ってもんです。使用しましたのはもちろんmkinoさん謹製のソフト。
ただ、公式に平井堅が「もらい泣き」を歌ったものが存在しないので、「平井堅の歌の速度をあげると、一青窈が歌っているように聞こえる」となることが、この実験の目標(?)です。
そこで、もってこいのネタが「POP STAR」。
速度あげてみました。
似てません。
お世辞にもちょっと無理です。歌いかたが、ちょっと特殊なのかもしれません。
次はもちろん「VIP STAR」。当然でしょう。
速度あげてみました。
こっちの方が数倍似てます。
やってみそ。
つか、これ、なんかリスト作ったらおもしろいかも。