:W31SA到着

W31SA到着。初めての通販での機種変となりました。ミント色。送料込みで12000円程。大阪でも20000円強はすると言われていたので、価格見た瞬間即決。携帯Syncのおかげで、メモリ転送も問題なく完了。携帯Syncへの投資効果大でした(メモリ転送をパソコン使えばできると言う事はあまりしられていないらしい)。唯一の難点は、時間がかかる事かな。ダブル定額は強制加入だったので、BoAの「きみのとなりで」の着うたフルをダウンロードし、名実共に妻夫木携帯に。オレってこんな事する人間だったかなぁと、3秒だけ悩みましたが。
簡単にインプレッション
・液晶の奇麗さは5503SA譲り。ムチャンコ奇麗
・スピーカはメールを打つ姿勢の時を大前提で設計してあり、人工サラウンドにより、かなり臨場感あり。
・携帯Syncにより、iTunesエンコードしたファイルを転送して、再生可能(着うた不可)
・バーコード読み取りや文字読み取りはあくまでおまけ。カメラは期待すべからず。
・ラジオの録音ファイルは、Mac側にコピー不可能(予想はしてたけど)

ラジオの録音ファイルくらい、コピーさせて欲しいなぁ。でもまあ、予定通りの満足度。ショートカットキーがかなりあるようなので、使いこなせばかなり快適に使えるかも。