:iPodなんですよ。ええ。

最近、映画見ると寝ちゃう(オーシャンズ12も寝た)んです。おまけにその日は疲れてたので、間違いなく寝るだろうと思ってました。見れました。全部。こまかいところで気になるところはありますが、ふつーに見てて面白いです。オススメ。最後の最後でiPodボイスレコーダ(iTalk?)として登場。もちろん4G iPod。そのあと、終止画面に映っている有様。亀山プロデューサの粋な、はからいかと。

これ見終わって、「livedoorのフジ買収は辞めた方が良いなぁ」ってふつーに思ってしまった。なんというか、日本が日本であり続ける為に、フジの新株発行はそのまま通った方が良いのかなと。livedoorが勝てば、新しい日本の幕開けになるんだろうな。