:三度帰宅。

先週は一週間で3度大阪に帰宅。ウチ一度はさすがに親には伝えず、実家による事はできませんでした。ええ。卒倒するのが容易に想像できましたので。
3度目はノンアルコールにて23時まで京都にて雑談大会。そのあと大阪方面に野郎を運びまして、運び終えたのが24時。日中土木作業をしてましたので、我慢の限界がここでやって参りまして、1時頃兵庫県のとあるサンクスに車を止め、後部座席にて仮眠。3時頃目が覚め、再び移動開始。岡山県の手前の某ファミリーマート付近で再び眠たくなったので、トラック運転手も眠る駐車場にて再び仮眠。5時に目が覚めましたので、一気に岡山まで帰宅。ついたら6時でした。一時間程家で仮眠を取りまして、そのまま出社。頭ぼけぼけ状態。
二度とやるか。