:やっぱりそうでしたか。

私の家から車で15分くらいの場所
去年、寄せていただいたときに、おいらも通った道ですが、延々と続く二車線の高速道路は危ないなぁと思ってました。おいらも何回か、中央分離帯にぶつかってましたし(ぉい。あの「とりあえず通しました道。」的な高速道路は、ジャンクフードを食ったような物で、体にいい事無いですし、使うとなると、危なっかしくて怖いっす。福島の方であった事故も二車線だったようですし。あれこそ、法改正して規制もうけないと。って思う訳ですが、議員の先生方がやる事なので、規制を設けるはずも無く。まだ延長されない先の部分も、予定されている順路を見ると、いるのかいらないのかわかりません。