:Mac系大忘年会無事 終了

雪はあんまり関係なかったんですが、ぼーっとしてたら15分ほど遅刻してしまいました。東京からのa@oさん、ka-kuさん、おさ姐さん、makoroさんなどなど(忘れてる方が入らしたら申し訳ないです)かなりの人と飲んだり食ったりして、わいわい楽しい時間を過ごさせてもらいました。そらは昼間なのに、外に出たら22時でしたよ。6時間という時間はあっという間でした。
さて、ものは「ATOK16辞書セット付き」「シーマイクコントローラ(宿題付き)」「マイクロソリューション製12inch用インナー」と3点。どれも欲しくてもなかなか購入できなかったものばかりで、うれしかったっす。
ただ、問題は、シーマイクコントローラはうちのポリタンクに装着するのがベスト。そしたらiChatで音声チャットをできるようになるんですよね。ただ、それだと宿題ができない。親に書かせるか。
夏休みの宿題みたいだ。

関係者の方々ありがとうございました。