:Appleがうまくいってた理由。

TIM COOK。この人を知らないと言ったら、あなたは株価に興味が無いか、Appleを知らないかのどちらかだ。各記事を読んでるとどうやら実務屋らしく、華やかな印象の強いSteveJobsと比べると、正反対のような印象だ。しかし、やはりMナイトシャラマンの「アンブレイカブル」ではないが、Steveに対する人物がやはり社内でいたかという感想だ。まちがってもSchillerでは無いとは思っていた。これからは、Steveがになっていた発表の場は、Schillerに任されるだろう。Steve Jobsがいなくなる事に拒否反応を示す人が多いが、KeynoteだってもうSteve無しでも出来る。Steveのプレゼンの手法はKeynoteを使えば、自然と出来てしまう。Keynoteのすごいところで恐ろしいところだ。そして引き継げる人物がSchillerで証明された今、Steve Jobsはいつでも引退できる。TIM COOKは次、Appleを率いると同時に、自分の対極となる人物を捜す必要が出る。
対極にいる人同士は、意見が合わないのでお互いを拒絶しあう。しかしそんな人同士がうまくいくと、とんでもないパワーを出す。
ポールとジョンがそうであったビートルズの様に。