:オススメなにかないですか?【au限定】

ボスに言われて、労働保険の書類の提出方法についての講習会に参加。案の定、大変有意義に使わせていただきました。睡眠に。場所は岡山ドームだったのだが、あんな広い場所で、資料があるとはいえ、口説明だけって「それって、どないやねん?」って言いたくなりました。せめて、プロジェクタででかいスクリーンでプレゼン形式で説明しないと、いくら何でも無理がありますよ?。
そんな事より、あまりにも暇だったので携帯をいじくり回してましたら、「御使用の機種 20ヶ月目」の文字が。もうね、びっくりしましたよ。大体、一年で機種編を繰り返してきたけど、知らぬ間に20ヶ月。あと4ヶ月で丸2年使用です。それだけ、魅力的な携帯がでてきてないって事なのかもしれませんけど、携帯売り場に行っても心ときめく、欲しいと思う携帯がホントにない。「薄くするためだけに操作性を犠牲にしました携帯」か「何でも出来るので分厚い携帯」しかない。その中間で美しい携帯、使いたい携帯って言うのがない。もひとつ言うなら、開いたときに「おっ、きれいやな」と思わせる、開いた時が一番楽しい携帯がない。みんな見てくればっかりなのである。
会社で携帯もらって、電話する機会が「実家にいる人々」位しかなくなってきたので、来月から携帯代は3000円です。