:ブラザーが買う気満々iMac

数週間前から、そろそろそろそろとは言っていたが、ついに買う気になったらしい。それも今すぐ欲しいらしい。AppleStoreの店員の接客にやられたらしい。安いのをということで、20インチと言っていたが「店員に24インチの方が液晶きれいっていわれて、ほんまにきれいやったから24インチ欲しなってきた」と言うしまつ。おそるべしAppleStore。しかし、今月中に新しいiMacがでるとの噂があるので「ちょっと待て」と普通の人なら言うだろう。でもあえて「じゃ、明日にでも買いに行け。予算に余裕があるなら24インチをな」って言った。パソコンは気分が乗ってるときに欲しいときに買うのがベストだと思うからだ。少しの変更を気にして、気分をせき止めておく方がよっぽどもったいない。しばらくは、CPUが劇的に変わることはないからね。
しかしなぁ。メモリ、後輩にあげちゃったんだよなぁ。