:久しぶりに、音楽にはまる。

松たか子結婚!」よりも「お相手は、佐橋佳幸氏」の一言で、目が覚めた人です。4年前、山弦のライブで突っ込まれた時、どこか煮え切らない感じでした。その後、松たか子と別れたという事を聞いていたのだけれども、竹内まりやの「みんなひとり」のクレジットに、両名が記載されていて、別れたのになぁと思ってた。そのときは、すでに戻ってたんですねぇ。いや〜ええカップルや(知らんくせに)。
で、久しぶりにハマったのが土岐麻子。この辺は必然なのかもしれないけど、仕方ない。こんなに力が抜けているサウンドで奇麗にまとまってるのがものすごーく良いのだ。力が抜けてるからと言って決して粗悪じゃない。しっかりつくり込まれてる感じがいいのだ。力の抜けてるサウンド土岐麻子の声がまたすごくマッチする。一人マッタリ。一人ゆったりドライブにはいいかも。ツタヤでは扱いがなかった物ですから、iTMSでお買い上げ。CD買ってもいいけど、すぐ手に入って、少し安いのがいい感じ。とりあえず、WeekendShuffleだけお買い上げしたけど、StandardsとTALKIN'はお買い上げ必死か?!