:放置機械同士の復活劇

kakuさんところで、FireWire Audiophileの話が出てたので、思い出したかのように、納屋から出してきた。3万も大枚はたいて買ったのに、いまいちだったので、放置していた。しかし、いまいちだと思ってたヘッドフォン部分はクズの性能しか無い事が発覚し、ライン出力してみる事に。出力先はこれまた、大枚はたいて買ったJBL on Time。iPodのスピーカとして買ったが、タイマーは使いにくいし、音もいまいちなので、こちらも放置されてた。
しかし、ラインをつないでみてびっくり。重低音がしっかりでて厚みのある音が出てきた。こちらもiPod用としてはクズだったということに。しかし、こんな復活劇があるとは。何が起こるかわからないなぁ。