:検討どころの話ではなかった

ちょっと調べてたら、エラい事である事が発覚
・StandardもProfessionalに無償アップグレードになっていた。
・アカデミックからでもアップグレードできた。
通常StandardもPrfessionalへのアップグレードは7〜8万円かかる。それが、3万で行けるとな。そんなおいしい事になってるとはしらなかった。みなさんそう言う情報は早いようで、探しまわっているが何処にも無い。しまった。おまけにCS3になってからは、4.1のライセンスは無効だ。これは、ソフトウエアも個人資産であると言えるならば、大きな損失だ。新規購入は15万かかるので、7.0でStandard→Professionalに替えてしまった方が良い。でも、どこかにないかなぁ。どなたかいい方法しりません?