:じつは、こっそりの元凶「Denim」

実はAmazonでトラブってるようで、入荷数が足りないというメールが何回か来たのだ。おまけに銀座山野楽器で発売日前に初回限定が売り切れたというのだ。初回限定が手に入らないという危険な臭いがしたので、近所のTsutayaに走る。何を思ったか、お支払いは6116円。その後、発売記念岡山〜倉敷〜児島ドライブ決行。いや、もう、なんといったらいいの。最高。このクオリティは、最近の売れてるPOPSじゃ絶対でてない。リズムだけで押してくるグループとか、イメージ戦略だけで押してくる女性ソロとか、音のごまかしと誇張表現がひどい。そう思うと、trfはとっても優秀だと思う日々。