:事件が起こりました。

iTunes7が落ちました。といっても、使用中に「予期無く終了」してしまっただけなのですが、久しぶりに「予期無く終了」してくれやがりましたので、びっくりしたのです。そう。私の中でMacを使っててソフトが「予期無く終了」するだけで、事件になってたのです。事件になってる事に気がついてさらにびっくりしたのです。よくよく考えてみりゃ、MacOSXも10.4.7にもなって、MacOSX PB時代には「こんな物がMacに標準で載る日が来るのか」と随分心配しましたが、CDも作成もDVDが鑑賞もできるようになり随分安定して動くようになって、ソフトが落ちてもOSごと逝ってしまうことなど、岡山に台風が来るくらいあり得なくなりました。おまけにPowerBookになってからは、電源を落とす事も移動中ですらなくなり、たまの再起動は「ソフトウエアアップデートが要求してきたから」になってます。そう言う人すごい多いと思います。
こんな事が事件になってることに、MacOSXのすごさを改めて実感する次第です。