:今年の誕生日メモ。

1.北朝鮮ミサイル。
これに限りますね。なにがどうなったのか、7発も発射してくれやがりました。意味わかりません。
2.意外な人からのメール
意外な事に誕生日おめでとうメールが、転勤した会社の人から来た。メールによると「画面にお前の誕生日がでたから、おくってやった」とのこと。そういや、プロフィールの所に誕生日を入力してたっけな。それを赤外線で送ったから、プロフィールが反応したんでしょう。みなさん、ちゃんとプロフィールは登録しましょう。
3.おかん相変わらず。
22時頃に「**年前まだ産まれてなかったのになぁ」と来る。これ、毎年の話。多分、おかんは気がついてない。
4.まめな男
毎年キッチリ送ってくる奴が居る。男だが。まめな奴だ。でも、うれしいもんだ。
5.誕生日会を二回も開いてもらえる事
先週の土曜日と今週の土曜日は飲み会で「おいらの誕生日会」になってしまう。してしまう。幸せな事だ。ま、DVDプレイヤーがエサな訳だが。