:今年も本体お買い上げです・・・

去年は、GBA SPとPS2をやってしまい、一年でゲームハードを二台買うという人生で初めての事をやってしまいました。そのPS2は三月、埼玉に里子にでましたが、GBA SPは手元に残ったまま、あまり遊んでません。そんななか、DSをやってしまいました。
Amazonのタイムラグすら我慢できずに、我慢できない時の「YAMADA」へ。とりあえず、脳みその教授とマリオカートDSどうぶつの森をお買い上げ(とりあえずの数じゃないし)。すべては、AirMacExpressが悪いんです。こいつがあるから、買った時からネトゲーハードとして完全体になってしまっているのです.買って突然、全く操作した事ないのに、マリオカートDSwi-fi通信しかけたのは私です。ええ。スタートで「B」ボタンをおしてたが故に、スタートでいきなりバックしてしまったのは私です。ええ、操作知らないんですから。そんな私に、熟達者の方々、3コース目で首位をくれてありがとう。顔は見えないけど、ささやかな優しさをかんじましたよ。ありがとう。行き場を失ったGBA SPは従兄弟にでもあげる事にします。おそらく親の反感を買うでしょうが・・・。
というわけで、面白すぎです。アキバの人々は秋葉原がメジャーとなってしまった今、肉体を捨て、自分のゴーストをネットの海にダイブしてネットの波にゴーストを任せてしまうわけです。
おいらのコードは、45522114415です。よかったら入れといてください。