:と言う分類はさておいて

なんかH2も実写ドラマになるみたいで。ええ。ヒロイン役は誰が考えてもわかる石原さとみらしいそうで。ええ。十代後半の女優陣(?)の層が濃い気がするのは気のせいじゃないだろうと思いつつ。この前の続き。
野上冴子:藤原紀香
外せない線。ただ、唐沢との絡みがあるかと考えると、どうなるか謎。楽しみなところではある。
美樹:山口智子
美貌と健気さを同時に演じる事ができるレアな存在。夫婦でドラマ出演と言う点も外せない。
海坊主:角田レフリー
小さいと言う点が難点。ここは一発、室伏選手に出てもらうのもありかも。
槇村兄:織田裕二
踊るで刺された経験から抜擢するにふさわしい。
ところで、香織をどーするかが大問題。ハンマー振り回して、不器用で、なおかつ、ウエディングドレス着せたら一流でなくては成り立たないと言う、かなりムヅカしい役所。そこでいっぱつ大穴起用。
槇村香織:青木さやか
ノーコメント。