:懸案のPowerStand購入

ず〜〜〜〜っと前から目を付けてはいましたが、ついに購入PowerStand。原因(引金)になったのは、AirMacExpress。こいつのせいで、PowerBookが部屋中何所ででも使えるようになり、ホームポジション(机)以外でもベットの上、台所、トイレ(?)とあちこち持ち運びがより容易に。そのためホームポジションを留守する事しばしば。飯&ネット&勉強(?)兼用の机であり、あんまり広く無い物ですから、留守にすると空き巣(?)がよく入るようになり、居場所がなくなってしまいました。机の横をすっきりさせたいと思ってもいましたので、そのリニュついでに購入に至った次第。机の上が広く支えるアイテムとしてかなり有効です。しかし、WirelessKeyBoardへと一歩近づいてしまいました。