:CDショップ

CDショップでうろうろしてましたら「あのiPodのCMでつかわれてる曲収録!」なんてポップが。近所にAppleStoreのある所ですが、こういうポップが出てくるとCMとしての質もいいと言う事になりますね。iPodが欲しくなくても「あの曲が欲しい」となれば、イメージ戦略としては正解ですからね。いや凄い。
ついでに本家で公開されてる Feature Cast.のChannelSurfingですが、今までの曲とは違ってCDありません。マジでありません。今日散々探しまわりましたが、国内版が出てないので、輸入版をせんもんにあつかってるようなマイナーな店にしかなさそうです。のでAmazonでポチッと。
たまにはショップには行くんだろうけど、欲しいCDが出てきたらAmazonでポチッとした方が良さそうだな。電車代ももったいないし時間ももったいないし。