:ふ

そのついでに、AppleStore銀座にも行きました。仕事の最中に来れるなんて東京はなんていいところなんでしょう。先輩に無理言って言ったんですが、先輩には兼ねてから興味を持っていたiPodのプレゼンを実施。PSXを買うかiPodを買うか悩んでるそうです。いひひ。そんなおいらはFMケイタイをいつ買おうか悩んでるところです。FMケイタイの発売でFM各局がものすごい熱の入り方でびっくり。ラジオって手軽に聞けるものなのに、外出の時にはラジオよりカセットorMD、帰ってきたら派手なTVの演出と、その合間にはさまれて、今まで不遇のメディアだったのかもしれない。TVよりラジオが好きな人は多々いるだろうけどね。