:というよりモニタ。

LCD-TV192届いた。ちゅか、でかい、パソコンのモニタとしては。でも、テレビとしたときは普通の大きさ。この感覚をねらって17インチでなく19インチにしたんだけどね。実際使ってみると、TVとしてもモニタとしても使えるというのは奇妙だけど思ってた以上におもしろい。Quicktimeを再生するときは、テレビなのかモニタなのか少し変な気分になったりする。そこにマウスポインタがグリグリ動き出すと、さらに変な気分になる。パソコンの画面ってでかけりゃでかいほど、面白いのかもしれない。これで、VH-7PCに続き「単独でも家電として使えるけど、パソコンの周辺機器にもなりますよ」な機械が増えた。こういう環境がこれから増えていくんだろうなと思った次第。WireLessKeyBoardが欲しくなってしまったのは秘密。
ちなみに、えくすぽぜすると、画面ごとにえくずぽぜになります。