:で。

新居は、めっちゃいいです。きれいです。まじで。生まれてこの方一番きれいな部屋です。自炊環境があるというだけでもルンルンなのに、押入れがでかい、トイレきれい。フローリング。最高。気になるポイントとして、唯一の窓にシャッターがついてるとか、家の扉の鍵が二つあるとか、などなど、富山には無いスリリングな環境でもあります。一番のネックは家にネット環境無いことですね。しばらく無い環境もいいかもしれないと思ってたりするので、読書な人になるやも知れません。

テレビを買おうと思ってるんですが、チューナ付液晶を買おうかと思って、店ぶらぶらしてましたがいいものがあったので「テレビ兼サブモニタ」を買うかもかも。ちゅことでiPodの新調は延期。