:秋。人恋しい季節

明日、転勤するおいらの激励会という名の忘年会が部署主催であるんです。が、それを前にして、おいらの横にいる勤怠管理のおばちゃんおねーさまが、すでにうるうる来てるんです。すでに涙目になってるんです。普通の会話で、目が赤いんです。充血してるだけだったら明日目薬わたすだけなんですが、正直びっくりしました。さらに、隣の部署にいる勤怠管理の人。いつもはおいらを「ポチ」扱い。夕方になると「エサ」と称しておやつくれるんです。そしていつも態度がでかいっ。ズンズカフロアを歩いてる。が、今日はやたらセンチになってました。「もう、いっちゃうんだねぇ」と。こちらの方は目が赤くなってるだけでしたが。でも、センチになってる。今までになくさみしそうであります。
おいおい、そんなに泣くなよ。泣かないおいらがバカみたいじゃないか。おいらの勘違いである事を祈りつつ、今晩はこれにて睡眠。