予定通り

今年の春、念願のiPodを購入してすぐ「今年の冬にでかいのに買い替えるのが目標」などと言ってきましたが、ついにその日がちかいと、オラクルが言っております。どどーんと40Gだろうという予測がでてます。明日まで待てんと、AppleStore開いて「ぽちっっ」しそうになりましたが、さすがにひとまず間を置いて。アフターファイブ、店で実機確認。
iPodって容量満杯になった時点で魅力無いと言っても過言じゃないです。どんな曲でも何も気にせず、ずんずん入れて持ち運ぶ。持ち運べる。聞きたいときに聞いて、見て、時にはゲームする。このスタイルが一番楽で一番楽しいわけです。容量満杯のiPodはMDと変わらない状態なので、腹が立ってくる訳です。幸い、来月からしばらくガソリン代の浪費が無くなりそうな上に、iPodに入らない曲をCDプレイヤでごまかしていた分も、来月から電車通勤のためごまかせなくなる。
もう、買い替える条件はこれ見よがしにそろってる訳です。

こりゃ、何があっても買うな。